不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

五月八日、またガンダム

 連休があったのだからこの土日が仕事になるのは仕方ないと自分に言い聞かせたけれど、暦通りに休んだだけなのに暦通りの土日に仕事がまわるのはおかしいのではないかと頭のどこかではわかっていたので、大変重苦しい気分になりながら会社へ行く。ほとんど自分の作業ではなく受け取るような待ちのものばかりだったので暇だった、こういう時に限ってなかなか送られてこなかったりする。早めに帰るつもりがなんやかんやで気づいたら十八時だった、いつもと一緒やな。家で飯を食った後、何故かNetflixで『ガンダム』を見始めてしまう、十年以上前にカミさんにDVDで見せられたのだが確か三枚目くらいで挫折した、今回はどこまで見られるやろ、ガンダムチャレンジ、「オッサンが初めてガンダムを見てみた」、先が長い。