不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

書き方というよりも文章全体の読み方が違うと言えばいいのか

 この日記は最近はほぼiPadに有線キーボードをくっつけて書いているのだが、突如iPadがキーボードを認識しなくなってしまった。試しにiPhoneに繋いでみたがそちらも認識しないのでおそらくキーボード側の問題らしい。安いものだったし、まぁ壊れるのは仕方ないとして、さて今日の日記をどうするか、iPad本体よりもiPhoneの方がテキスト打つのは慣れているなと久しぶりにこちらで書いているのだが、やっぱりだいぶ文章というか、書き方というか、勝手が違うというか、とにかく違和感を覚えてしまう。他の方が読んでそう思うかは知らないが。まぁ書いている自分だけの問題だ。ともあれ、早くキーボードを買い直さねば。