不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

五月三日、もってこい

f:id:dragon-boss:20210503201900j:plain

 天気がよい、散歩だ。その前に昼飯をと思って家からわりと近いところにあるケンタッキー・フライド・チキンに久しぶりに行ったら、連休仕様で作り置きをドサっと出していて残念な出来栄えであった。これじゃあなぁとその近くにあるロイヤルホストへ行って、オマール海老のサフランライスを食べてしまう、食べ過ぎ。そのまま読書。またぐるりと歩いて、公園のベンチで一休み。いい陽気、心地よい風、穏やかな空、年に何回かある、死ぬにはもってこいと言っていい日だ。どんなに世界が大変で、どれだけ人類が混乱していても、こういう日は必ずある。

f:id:dragon-boss:20210503201903j:plain