不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

(仮)

 連休が近づいてきて、毎年この連休はわりとちゃんと休めるのでうれしいものなのだが、昨年も今年も休みのテンションにならず、平熱のままだ。予定はもちろんない、あったとしてもたぶんキャンセルになった事であろう。仕事が少しの変化はあれど忙しさも収入も変わっていないのが有り難い事ではあるのだが、私生活で変化があるのに仕事面だけ変わらないために妙なギャップをずっと感じている、自分の立ち位置のゆらぎ。ニューノーマルなどという言葉が生まれ、しゃらくらいと思っていたがいつの間にかノーマルは確かに変わっている。だが本当に新しいノーマルなのだろうかと思っていたら、いつも読んでいるあるブログで「人生(仮)」と書いていて言い得て妙だなと思った、ずっと(仮)がぶら下がっている気分で、いつ本番になるのだろうか。本はあまり読んでいない、映画はちょっと、『エヴァンゲリオン』の二次創作をやたら読んでいる、あとは音楽ばかり聞いている。