不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

四月二〇日、靴買い

 今日は仕事をするとカミさんが言うので、別行動。図書館近くの蕎麦屋でメシを喰ったら残念なものであった。そのあとはぶらぶら歩いて駅前に出て、喫茶店でコーヒー二杯と読書。隣駅まで歩いて、靴屋をのぞく。何足かソールが駄目になってしまい、これまではリペアを依頼したが需要がないのか、昨年終了してしまった。ソールが擦り切れるほど履くという事はそれだけ馴染んだという事だから、ある意味でリペアしてからがその靴の本番とすら思っていたのに残念。それでもう何足か限界に来ていたので、一足買う。郵便局に行くカミさんとすれ違いで帰宅し、靴の整理と共に玄関周りを少し掃除して昼寝。夕飯は豚キムチ。食後は映画からの流れで先日から見始めたドラマ版『FARGO』シーズン1、俺は再見、カミさん初見。