不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

忙しくて食べる事しか楽しみがない

 夜に入ったインドカレー屋で店員に「こんなのもありますよ」と提示されたのがレディースセットでこちらはオッサンばかりだったのだが、「期間限定で」との事、きっと苦肉の策で男性でも可にしたのだろう。見てみたらサラダかスープにカレー二種類、半ライスと半ナンにタンドリーチキン一つ、デザート、飲み物までついている。これはいいやと頼んだら、食べる量が減ったとはいえ男性でも結構腹がいっぱいになる量で、世のレディー達はこれをさくっと喰えるのかと疑問を覚えた。食前の飲み物にジンジャエールを選んだらウィルキンソンのもので、カナダドライが悪いわけではないのだけどウィルキンソンジンジャエールを出している店はそれだけで信頼してしまう、意外とこれは当たる、実際にここはうまかった。