不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

 三寒四温の温度差でやられているのか気圧のせいか、数日前から久々に精神不安定になってうまくコントロールできていない。誰かやどこかに八つ当たりなどはしないので自分自身の問題でしかないのだが。虚無感を覚えて厭世的になるだけなので外からはわからない、と思っていたがカミさんが言うには目に見えてテンションがおかしく虚ろな目になっているそうで、会社でもそうだとしたら結構怖いな。不安定でも辛くなる事は少なく、なんなら波に乗っているような感覚になる時もある、まぁ下手したら波に飲まれて浮かんでこなくなる事もありそうだが。こうやって文字にする事で気持ちを整理させて落ち着けばいいのだけれど。