不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

週明けフルスロットル

 先週金曜にとにかく一日中忙しかった事を書いたけれどそれに輪をかけて忙しくなるなんて思っていなかったしそうしないために土日にできる事は済ませておいたはずなのだがそんな俺の努力を嘲笑うかのように忙しくなっててんやわんやでしっちゃかめっちゃかになりそうなところを鬼の形相で捌いていたらさすがに見かねた上司が君に作業がまとまっちゃったなと悪いと言わんばかりの口調で言ってくれたのだがだからといって作業を減らすわけにもいかないので状況は変わらず今日を何とか乗り切ったら急遽明日も忙しくなる事が決定してもう駄目だ今日は帰りますという言葉を残して帰ったら夕飯は石狩鍋もどきでうまかった。