不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月二四日、引きこもり

 雪が降るとの予報だったので、午前中は家から積もる雪を眺めて午後になったら公園に散歩に行こうと考えていたのだが、起きるなり聞こえてくる水の音から、ああもう雪から雨になったんだな、という事は夜に雪が降ったとしても積もってないだろうと予想して、そのまま二度寝してしまい起きたらもう十時、寝すぎ。カーテンを開けたら予想通り。寒いしもういいやと外出をやめて家に引きこもる事にしたのだが、どうも俺は家にずっといると夕方頃から具合が悪くなる、ずっと座っているからだろうか、今日もそうなった、身体の内側が嫌な感じ。普段一万歩、少ない時でも五千歩以上は歩いているのだから、千歩も歩かないとリズムが狂うのかもしれない。やはり散歩くらい行くべきだった、室内で筋トレでも再開すべきか。