不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ちゃの一日

 振り返るとなかなかすごい一日だった。海の向こうアメリカは大変な事になって、何故か見当違いにぎゃーすか騒いでいる人がたくさんいるここ日本は緊急事態宣言が発令された、さらに今日は二千五百人弱だという。あっちゃこっちゃがしっちゃかめっちゃかのめっちゃくちゃになっている中で、俺は普通に会社で仕事をしていて不思議な気分になる。むろん普通に仕事ができて、普通に給料がもらえるという事がこの状況下で有難い事なのはわかっているが、やはり「いろいろと、どうなっちゃってんだろ」という思いは拭えなかった。なんというか、自分の呼吸を忘れている感覚になったので、これを書いて自分の気を取り直したい。