不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月六日、休み終わり

 本日が年末年始休みの最終日、今回の休みはずっとそうだったが今日も何の予定も入れずに散歩くらいをしてあとはだらだらして過ごす。まだまだだらだらと休みたいのだが仕方がない、とりあえず今日まで休んで明日から頑張ろうという気分に全然ならない。一方でとっとと仕事が始まればいいのにとほんの一欠片くらいは思っていて、それは諸々の今後の展開が見えないので少しくらい日常生活に意識を戻してそこを基点にして考えたいからかもしれない。……いや、やっぱり休めるのなら休んでいたいか。この状況下で会社はどう対応するのやら。

f:id:dragon-boss:20210106215210j:plain