不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月三〇日、グルメ、仁義

 カミさんの実家から送られてきた武蔵野うどんの昼飯を挟んで、ドラマ『孤独のグルメ』の再放送をぼんやり見る。漫画は好きなのだがドラマはちらほらとしか見ておらず、こういう時に流しっぱなしにするのに最適。しかもちょうど肉汁うどんの回もあった。寒くなる前に外出。初夏によく散歩した方へ久し振りに足を運んだら、ゴルフの打ちっ放し場がなくなっていた。コロナの影響かと思ったが跡にはマンションができるらしいので単純に売り払っただけかも。スーパーに行って、何度目かの買い出し。夕飯はカレー納め、今年はラムカレーに出会ったのが大きかった。Netflixで『仁義なき戦い 代理戦争』を見る。『広島死闘編』はスピンオフで、こちらこそが一作目の続編だった。だんだん寒くなってきた、明日も寒い。

f:id:dragon-boss:20201230192158j:plain
f:id:dragon-boss:20201230192151j:plain
f:id:dragon-boss:20201230192154j:plain