不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一一月一五日、疲れてきている

 今月は作業量がそれほど多くないはずなのにだんだんと身体が重く、朝起きるのがしんどくなってきているのは何故だと一瞬不思議だったが、朝から晩まで仕事しているからだとすぐにわかった。そりゃずっと会社で仕事していればだるくもなるわ。一年の疲れも出始めている、ここから年末にかけてのスパートが心身ともにキツい。その重い身体を引きずって今日も会社へ。電車や駅が混んでいて、いい天気の日曜だもんなと思うけれど、感染者が増えている事が気にかかり、気にかかりながら当たり前のように緊急事態宣言前からずっと出勤をしている俺もたいがいだなと呆れる。それほど悪くない進行でだらだらと作業を進め、終電ギリギリで帰る。