不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

あと少しがずっと続いている

 電車の中でこれを書いている、仕事しかしていない、単なる作業ではなく急場修羅場が延々と続いている、エンドレス修羅場、倒れる、倒れたい。前回は中心になって東奔西走していたぶん、今回は補佐的役目でいいのだろうと思ったがガッツリメインどころに絡んでいてやる事が次々に降ってくる、すみません、どういう配分になっているんですか。ずっと仕事でずっと眠い、腹はあまり減らないけど食べないとまずいので食べている。梅雨明けはまだか、もしかしたらもう日本は亜熱帯地域となって、梅雨がなくなりいまは雨季になったのではなかろうか、スコールみたいな雨ばかりが降るし。今日も折りたたみ傘を鞄に突っ込んで帰っている。