不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月二三日、会議室でこけた

 やはり昨日とほぼ同じような一日を過ごしたわけで、だから書く事が全然ない、仕事したという事実だけだ、飽きた。昼にインスタントラーメンを久し振りに食べたが何も感想が出てこなかった。連休初日らしい、雨が降っていて、感染者の数は増えて、あっちでもこっちでも何かが起きているが俺には何も起きていない。会議室にいる上司と話してから、これを持って担当部署に行こうと軽い駆け足のつもりで足を出したらもつれて、こけた、会議室の壁にドスッとあたってふらふらし、「おお、大丈夫か」と上司の心配する声が後ろから聞こえてきたので大丈夫、平気ですと応えながらヨロヨロと今度は歩き出し、ふと手の甲を見たらほんの少し血が流れていた。何も起きていないと思ったら起きた、こけただけだけど。