不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ラム肉日記

 散髪でガッツリ短く切るのも、ちょっと長さを整えて梳くだけなのも同じ値段ならガッツリ切ってもらった方がお得なのでは? と思うのは量を見て質を見ないからだろうなと今回は首回りをスッキリさせるだけで短くせず、時間にして三十分程度で終わったので自分にそう言い聞かせた。いや、実際そうなのだろうし。

 ラム肉が食べたいと思ったので今夜はラム肉パーティ、パーティ言うてもラムチョップと味付け薄切り肉と野菜をホットプレートで焼くだけなのだが。ラム肉うまい羊肉うまい、何なら最近は一番好きな肉だ、近いうちにジンギスカンに行きたい、行く、後輩にジンギスカンを奢る約束をしていたのをいま思い出した、ゴメン、今月末にでも。部屋が羊くさくなってしまったが、まぁそのうち消える。