不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派二度風呂日記

 今日も休みのはずだが昼に一件打ち合わせが入ってしまい、しぶしぶ会社に行く。ギリギリに行って終わるや引き揚げるつもりが、「いるんだからこれやって」と上司に言われていくつか作業、ブツクサ。ようやく終わって、もうこれはあれだ、あそこに行くしかない、とスーパー銭湯へ。とにかく足を伸ばして湯につかりたかった、広い風呂が一番の贅沢だ。ふやけてから居酒屋で軽くメシ喰って帰宅。カミさんが見た事なかったので、Netflixで『レザボア・ドッグス』、俺はいつ以来だろう、密室の会話劇、小粒ながらやはりおもしろい。タランティーノは何でもない、というのも変なのだが、バイオレンスから離れた小作を作ってみたらどうだろう、引退作として。また風呂に入りたくなったので、二度目の入浴、家の風呂だって悪くない、一人暮らしのアパートの風呂より広いし。心身共にふやけて寝る。