不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派昼風呂はいい日記

 昨夜たらふく喰った四川料理の影響か、身体が熱くてよく眠れず、なのに起きてみれば熱を奪われたのか寒くて仕方がなく、そのうえ仕事のトラブルが発覚して、これはあかん、ちょっと心身リセットせねばと思い、昼風呂を決行する。身体を温めながら対応策を練って、出てから実行に移す。トラブルに対しては「逃げない、隠さない、遅らせない」が三原則だと聞いた事がある、なかなかそうはいかないが今回はうまくいって、とりあえずトラブル後の最善最速の対応ができた、はず。ホッとしたらぐったり疲れたが映画チケットを予約してあったので新宿ピカデリーへ。カミさん、Tと『リチャード・ジュエル』、イーストウッドの「おもしろいけど二度と見ないだろう」枠なのだが、最近のイーストウッド作品で『ジャージー・ボーイズ』以外で二度見たい作品はあっただろうか。三国一で昨夜ぶりの食事をとって、タリーズでコーヒー飲みながら感想戦。8時頃には解散し、帰宅。本日二度めの入浴、今回はのんびりゆるりと、やれやれ今日は一日長かった。