不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派落ち着かない日記

 昨日の疲れとあまり眠れなかったのと他にも諸々あって起きるなり不調だが休む事はできず、いや本当は休んだっていいのだろう、休日なのだし、だけど休まずに身体を引きずって会社へ行き、前日頑張ったので今日は比較的楽なものだったけど、これまた諸々あったもので何だか終始そわそわ落ち着かない気分のまま一日が終わってしまい、日記もこんな有様になった。友人から「日記からだとやさぐれているように読めるけど、大丈夫かい? カレーでも喰いに行くか」という誘いのメールが来て有り難し。今日は成人の日で、自分の成人の日体験を書いている人をネットで多数見かける、俺からは特に何もありません。健康には気をつけろ。