不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

年始派最終日日記

 長い連休最終日だと思うから辛いのだ、3日に連休は終わってこの土日はいつもの土日、だから明日はいつもの通り月曜が始まるだけなのだと認識する事で精神的負担を減らそうと思ったが、そもそもいつもの月曜だって辛いから意味がなかった。そういうわけで年末年始連休最終日である。明日に備えて何もせずにだらっとする、ずっとだらっとしていた気もするが。餅を喰らってから外出、図書館で本を返して本を借りて、ファーストキッチンでポテトをパクつきながら読書。食材買って帰宅、昼寝、もう昼寝できない、シエスタ制度はまだか。己にガッツを入れるべく夕飯は豚キムチ。カフェラテを飲みながらNetflixで映画一本。入浴、日記を書いて、寝る。さて、改めてまた一年の始まりだ。適当にやっていこう。

f:id:dragon-boss:20200105210403j:plain