不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

前夜

 とにかく今回の台風はヤバいんだからいろいろと備えておけ、備えあれば憂いなし、油断大敵火の用心、気張りすぎず慢心せずにできる範囲でできる限りの対応はしておいた、あとは起こってから。「自分だけは大丈夫」という正常性バイアスに気を付けろという記事を読んだ、こんな薬にアレルギーの人がいるなんてという薬疹を持つ俺と、数%もいないという難病奇病にかかったカミさんがいる我が家はそんな事は思わない、「自分だけは駄目かもしれん」とも思わないが。いつも何かは起こり得る、必ずこちらが考えた事の斜め上あるいは下、前、後ろの事しか起こらない、予想通りはあり得ない、大げさか。何にせよ、皆さんお気をつけて。