不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派読書日日記

 十時頃まで寝てしまう、居間に行き窓を開けたら熱風が吹き込んできた、暑い、だが室内は幾分涼しいのでホットのカフェラテを淹れる。曇天かと思ったら晴天で、家から出ないつもりでいたがぶらぶらと外に出る事に。家から駅までの間にあるイタリア料理の店に初めて入る、値段も味もなかなかよいが量が少ない、でもまた来るだろう。晴天だからと外に出たのに、ファミレスに入ってドリンクバーと読書時間に。二時間ばかし過ごしてから退却、帰宅、再び読書。夕飯(豚の味噌漬け、ブロッコリーサラダ、人参サラダ、白米、長芋スープ)を喰って、暑かったが冷房をつけてホットのカフェラテ、さすがに汗を掻く。Netflixで料理ドキュメンタリーを少し見る。入浴。日記書き。読書。寝る。今日は本ばかり読んでいた。