不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派喰っちゃ寝日記

 昨夜終電に間に合わないと確定した時、あまじょっぱいものを食べたくなったので買っておいたハッピーターンをむさぼり喰ってしまった、そんなに量はないけど。作業を終えて、タクシーで帰って風呂に入り、床に就いたのが午前3時。起きたのは9時30分、6.5時間睡眠ならまぁ普通だけど、全く疲れがとれていない。午前中はぼんやり過ごして、雨降るなか出かけてタンメンを喰らい、喫茶店で甘いものを食べて、帰ってきたらものすごい睡魔に襲われたので横になったら熟睡、これでようやく少し疲れが抜けた、喰っちゃ寝も時には必要なのだ。夕飯は鶏肉の柚子胡椒炒め、白米、けんちん汁、塩昆布キャベツ、キムチ。食後にホットのカフェラテを淹れて、Netflixで『ザ・シェフ・ショー』を少し。入浴、日記を書いて、寝る。