不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

国語の漢字テストで「台風一家」と答えた事がある

 朝はもう晴れていて、午前8時には電車は動き出すと聞いた、自分が行く9時台なら遅れていたとしても問題なかろうと考えてJRの駅まで行ってみたら全く動いておらず、電車が来るまでどこかで待とうと思っても電車が動いてないので周辺の店も開店しておらず、している店はもちろん激混みで、甘かった、自宅待機が唯一の正解だった。仕方なく待って何とか電車に乗りこむ、乗り換えの地下鉄はダイヤ乱れこそあれ問題はなく悠々と座れた、疲れた、もう帰りたかった、今日は早めに帰ろう。そう思っていたのにいつもより遅くなってしまった。やれやれ。