不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

思いつくまま書いただけ

 暑いのでPCを立ち上げずにiPadでこれを書こうとして、何を書くかなとぼんやり考えながらネットサーフィンをしていたら右上のバッテリー残量が結構減っており、これを書き終わるのが先かバッテリーが切れるのが先かという状況になっている。充電すればいいのだが充電するには有線キーボードを外さねばならず、結局書けない。などと書いているうちにバッテリーは確実に減っていき、我々は何かしらを消耗させながら、またしながら生きているものだ、という与太話を書いてやろうかと思っていたら、そんな事より現実の腹具合がよろしくなくなり、書斎と手洗いを行ったり来たりしているので、もうこの辺でおしまいにします。また明日。