不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派散歩と資料読み日記

 映画に行かないか、あれが見たいな、新宿は22時だけであとは日比谷だな、日比谷まで行くのはいささかかったるいな、じゃあメシ喰って散歩して茶にしよう、という話し合いのもと友人Tとの定例会が行われた。予告通りパスタを喰って、タピオカミルクティーを飲みながら隣町まで散歩をして、あちこちを覗いて、タリーズでコーヒーを飲んで解散、昼前に集まって、17時前までたっぷりと。

 帰宅し、昨日読めなかった資料読みを開始。内容はそれなりにいいんだけど、文章と構成が拙くていちいち引っかかる。まさかこれが最終段階のものではないだろうなと他人事ながら心配になる。夕飯(豚味噌漬け、チョレギサラダ、白米、すまし汁、キムチ)と入浴を挟んで最後まで読み切る、明日会社で再読しながらチェックを入れていく予定、本一冊分あって斜め読みとはいえ疲れた。