不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

連休派BBQ日記

 そういったわけで、本日は唯一の連休らしいイベント、キャンプ場でバーベキューである。主催はカミさんで、メンバーはカミさん友人ばかりだと俺がアウェイになるからとキャンプ場の近所に住んでいる悪友Fを誘っての開催となった。キャンプがちょっとしたブームらしく、なかなか混んでいたが我々が使う竃ブースは人がおらず悠々と肉を焼く事ができた。俺がひたすら焼き係、Fが火の番人、その他は切ったり喰ったりいろいろ。ゆるゆると、だらだらと、雑談しながら、のんびりバーベキュー、結構食材を買ったつもりが喰い切った。喰い終われば、やはり同じようにだらだらとその辺を散歩したり、犬と戯れたり、キャンプ場で生まれた子猫を愛でたり。子猫がかわいくて、それだけで時間が過ぎていく。

f:id:dragon-boss:20190505200020j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200043j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200017j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200040j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200033j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200037j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200013j:plain

f:id:dragon-boss:20190505200029j:plain

 16時くらいにお開き。電車に揺られていたら爆睡。肉を焼いただけといえばだけなのだが、疲れた、明日も休みでよかった。連休も残すところあと一日か。

f:id:dragon-boss:20190505200024j:plain