不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派結局休日ではなかったんだけど日記

 修羅場明けの休みなのだが今月は所用あって会社に出る予定でいて、それが昨日なしになったのだが出るつもりでいたのでいくつかの雑務の予定を組んだままにしており、それはメールや電話でも済ませられるのだけれど直接話したり動いたりした方が確実だし、何より自分でやるからヤキモキする事もない、早めに行って済ませてしまおうと昼飯喰ったら会社に行って作業していたらトラブルが発生し、小さいけれどそれは会社でなければ対応できないもので、どちらにせよ会社に来なければならなかったわけだから、結果オーライといえばオーライと言えるのかもしれない。三十分くらいで帰るつもりが、方々への対応をしていたらいつの間にか三時間も経っていて、慌てて会社を出た。たいした仕事はしていないのにどっと疲れた、焼き鳥屋で串焼き盛り合わせとわさび茶漬けを食べて帰った。明日は本当に休み。