不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派いつもコーチェラをコーチュラと言い間違える日記

 濃厚と掲げているわりには言うほど濃厚ではなく、濃厚ならいいというわけではないが構えていたぶん拍子抜けで、まずくはなかったけどたぶんもう行かない気がするラーメン屋で昼飯を食べてから会社へ。会社では例年通りコーチェラ・フェスティバルYoutube中継を見ながら(聞きながら)作業。といっても出だし遅れてThe 1975からのスタートで、もちろん英語読みが正式なのだが心ではいつも「ざ・いち・きゅー・なな・ごー」と日本語読みをしてしまう。このフェスが無料でいいのかと毎年思うが、今年はいまいち乗り切れず、チャンネルを移動したりイヤホンをつけたりつけなかったりしていたんだけど、本日トリのChildish Gambinoはちょっとヤバいレベルだった、圧倒的といえばいいのか。それ以外は作業作業。今月は連休の関係で早めで、キツいがそのぶん前のめりになるので進行自体は悪くない。