不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

いろいろ

 久し振りに後輩とサシ飲みをして、仕事の話もすれば人生の話もすればそれは結局仕事の話だったりもすれば将来の話もして、聞くだけでなく俺もそれなりに正直に気持ちを話した。また明日から同じ日々なようで意外と変わっていきそうだねと言って別れた帰路、人生の一つの修羅場を迎えている友人から着信があり、地元駅に着いてから折り返してみたらその修羅場が一応終わりを迎えたという話だった、とりあえずお疲れ。人生いろいろある、ないのは俺だけ、と思っていたけれど、カミさんが難病になったり、自分もダウン気味になっていたりとそうでもない。誰の人生にもいろいろある、いろいろは色々、色の数だけ人生あり、俺は何色だ。