不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派勝ち負け日記

 行こうと思っていたラーメン屋が休みで、ここでいいやと思って入ったラーメン屋のメニューが今日はこれだけという限定ラーメンで、なんだかなぁと喰ったら結構うまかったから、勝ち負けでいえば勝ちという事にしておいた。会社に行き、仕事。19時過ぎに退社。昨日会えたら会おうと言っていたが会えなかった悪友IZから何故かカレーの写真を送りつけられたので、俺もカレーと思っていたけど、結局回転寿司をつまんで帰った。家にはカミさんが買ってきていたトップスのチョコケーキがあったのでカフェラテと共に楽しみ、まぁこれもこれで勝ち負けなら勝ちだろうと自分に言い聞かせる。しかし三連休は見事に仕事で塗りつぶされたので、最終的には全敗という気分のまま、また明日からの通常営業である。ぐえ。