不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派探し物日記

 とっとと起きて徒歩とバスで病院へ、カミさんの通院の付き添い。病院に着いてしまえば、俺はあとは待っているだけ。今日は検査と診察、それほどかからないと思っていたが、やはり大病院はかかるもので、気づいたら昼過ぎに。病院のレストランで昼飯を喰ってから帰る。わりとうまかった、入院時の食事も結構よかったらしい。
 バスを途中で降りて公園を散歩し、台湾茶屋でタピオカミルクティー。この後ちょいと欲しいものがあったのでそれを求めてあちこち歩き回り、結局見つからず。疲れてしまったので少し早めに夕飯(つけ麺)を喰って、店を出たら大雨。洗濯しなくてよかった。そこそこ並んで待って、タクシーで帰宅。
 一休みで炬燵に入っていたら、いつのまにか寝ていた。カフェラテを淹れて漫画読み。入浴。日記書き。読書。寝る。修羅場明けの二日間、ちと張り切りすぎた気がするので明日はまったり気味にしよう、するぞ、するんだ。