不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派猫夢日記

 自室の床が薄く血まみれになっていて、何故かそれは猫の血だとわかり、猫を探すのだが見つからない、という夢を見た。たぶん、いや、絶対に、昨日黒猫を寝室に閉じ込めてしまった事が関係している。出かける時にいなかったのだが、いつこちらの目を盗んで寝室に入り込んだのか、どこにもいないので念のためと寝室もチェックしたのだが見当たらず、まぁどこかにいるのだろうと思い、そのまま出かけてしまった。タンスの奥にでも潜んでこちらが慌てているのを見て楽しんでいたのだろう、そのうち閉じ込められて自分が慌てる事になった、ベッドやタンスで寝られてもいいから、ドアを開けておくべきだった、失策。案の定、毛布に粗相されていた、毛布一枚で済んだのならマシな方と思うしかない。悪夢しか見ないタチなので、これのせいではないと思うが気分がイマイチで、シャワーを浴びてから会社へ。後は昨日と同じく作業作業。夕飯は出前、ココイチのカレー、そして作業、今月は徹夜だろうな。