不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

垂れ流し

 何を書こう、どう書こう、うまく言葉が出てこない、散漫になっている気がする、何が、集中力が、意識が、考えているうちに目の前のノートPCが熱くなって、こちらが暑くなって、汗が噴き出す、梅雨前はもっと暑さが控えめだった、いつまでだっけ、何だか俺は社会不適合だ、パッと見はそうでないから困るんだ、誰が困るんだ、俺か、周りか、迷惑はかけていない、たぶん、きっと、この場合の迷惑ってなんだ、知らない、何も知らない、自分に〆切を設定しろ、いつだ、明日か、一年後か、十年後か、死後か、本を読め、映画を見ろ、音楽を聞け、俳句を詠め、人を思え、恥を知れ、詩を叫べ、未明に泣け、言葉を書け、心臓を書け、俺を書け。