不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派休みの日だから休日なのに日記

 姉から「日記見たよ」というメールが届く。ちょっと恥ずかしい。嘘は書いていないが、センチメンタル過剰な気もするので。元来、俺はそういうところがあって、だからそうならないようにしたいのだが、まぁ時々出てしまうんだな。望むような人間にはなれないが、なれないから望むわけで。何の話だ。昼に会社に行き、作業作業。何故だか今月は妙に仕事が詰まっている。月末には臨時仕事があるという噂もあって、いまからグッタリしている。忙しいのは嫌いではないのだが、休みの日は休みたいのだ。生活ができん。今日も当初の予定より遅めに退社。明日からが修羅場本番というのに……。いっそ風邪ひきたくなってきた。健康だから言える事だけど。