不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派妙に一日が長かった日記

 義弟が結婚するのだが式や披露宴は行わないそうで、代わりというわけではないけどそれぞれの家族が集まって食事会をする事になった。それが本日だったのだが、俺は仕事で欠席となってしまった。残念無念。申し訳ない。何とか出たかったのだが……。近いうちにお祝いを送ろう。せっかくの祝い事を欠席してまで仕事をするのだから、とっとと終わらせようと早めに会社に出て作業を開始したら、当然ながらそのぶん進行して、上司のチェックを待つ事になり、いつの間にか出勤していた他の社員は帰っており、最初に出て最後に帰る事になってしまった。なんじゃいな。夕飯喰って帰ると、ドッと疲れが。しかも明日も出社だ。せめてよく眠ろう。