不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

年始派インド映画日記

 少し早い昼飯を喰ってから(揚げ餅おろしポン酢鶏皮添え、激ウマ)、kjが「今日は家で仕事をする」と言うので、邪魔にならないよう外出する。とりあえず今年初めて電車に乗って新宿へ。紀伊國屋を少し覗いてから、買い物はしたくないので珈琲貴族エジンバラへ行って読書。新宿ピカデリーで『バーフバリ 王の凱旋』鑑賞。感想は下記なのだが、まぁすごかった。めでたいものを見たというよりも、お祓いを受けた気分。インド映画はこれまでほとんど見ていなかったが(避けていたわけではない)、これは見ていかねばならん。とりあえずNetflixにある作品をチェックしてみよう。帰宅。夕飯は豚キムチ。もらいものの自家製キムチがうまい。食後にカフェオレ。入浴。日記書き。読書。寝る。明日もまだ休み。仕事の準備をせねば。