不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ではまた

 2017年、暮れていきます。
 今年は一度も大きく体調を崩す事はなく何よりですが、一方で精神的にはずっと微妙に不安定というか、ふらふらしているというか、足元がぐらついていた一年だった気がします。他人の影響もあったり自分の事でもあったりと要因は様々で、それが落ち着いたのかといえばまだ継続しているような状況。そういえば、結局ここで宣言までしておきながら回らない寿司屋には行っておりません。違うんです。お店を決めて電話まではしたんですが、予約でいっぱいで、そうこうしているうちに行く時間がなくなってしまったんです。来年のなるべく早い時期に再挑戦の予定。
 寿司の話はともかく、この年末年始の休みで気持ちや気分を新たにし、グッと立つようにしたいとは思っております。具体的にどうするかはさっぱりわかりませんが。最後までむにゃむにゃした物言いですみません。
 今年はこの二曲をよく聞きました。まだ途中という事を言ってくれている気がして。しょせんは昨日と今日と明日の続きで、まだ途中。オッサンになってもこんな事を言っているのかと自分でもあきれながら。ともあれ、終わりは終わり。皆さまよいお年を。また会いましょう。年賀状は会社用だけ適当に書いて、私用は来たものに返信する形で対応いたします。返信用年賀状を用意していませんが。ドンマイ。