不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派謎ジーンズ日記

 着替えようとタンスを開けて、ふとしばらく触っていない棚がある事に気付いて中を覗いてみたら、見た事も買った記憶もないジーンズが出てきた。さらにこれまで買った事のない、それどころか買おうと思った事も、何なら店に入った事もないのではないかというブランドだったもので困惑の極みであった。試しに履いてみたら、これが昨日買ったばかりのようなジャストフィット。買ったものの、その後太ってしまい履けなくなり、だがこの一年で三キロほど痩せたのでまた履けるようになった……という流れだろうか。いや、それにしたって買った記憶くらいはあっていいはずだ。謎のままである。だが、まぁここにあるのだから俺のジーンズである事は間違いなかろうし、物はよさそうなので新しいジーンズを手に入れたと思う事にしよう。
 昼ごろに会社に行き、仕事。今日は少し作業あり。気乗りはしないままだが、黙々と進めていく。これで徹夜作業はしたくない。無事に終わるといいのだが。