不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派キタニストですけん日記

 久方振りにチャイを淹れる。封を開けたのはずいぶん前だから風味が抜けていたが、まぁ悪くない味。洗濯はせずに、外出。昼飯(ラーメン)を喰ってから会社へ。大きな仕事はなく、実は細々とした仕事もあまりないのだが、念のために出ていくつかの作業。終えたらとっとと出て、新宿へ。夜に見る映画まで時間があったので、ストレス発散のためカラオケへ。サクッとモンスナックで夕飯をとって(昼ラーメン、夜カレーはどうかと思うが)、ピカデリーで『アウトレイジ 最終章』。一応、不肖・俺もキタニストなので初日に見られてよかった。そして内容もとてもよかった。大満足。帰宅。入浴。日記書き。読書。寝る。明日は会社には行かなくていい、はず。