不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

最近おもしろかった漫画

 本は短篇小説をちびちび読んでいるが、それに比例するように漫画はどんどこ買ってしまい、結構読んでいる。中でもオススメが下記。
 池辺葵プリンセスメゾン(毎回名言だらけで、彼女らに勇気づけられている)、沙村広明『ベアゲルダー』(女子力よりも暴力、手加減なしの戦いはかっこいい、燃える)波よ聞いてくれ(情報力多いし、笑えるし)、近藤聡乃『A子さんの恋人』恋愛漫画で久々にハマッている。どこか艶っぽい)、panpanya『動物たち』(今作もいい、この世界に住みたい)、以上簡単な感想でした。

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

ベアゲルター(3) (シリウスKC)

動物たち

動物たち