不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

明日を前に・再―The Yellow Monkey再集結前夜

 何せこれだけ追いかけ、愛している最初で最後のバンドの解散、そして今回の再集結という、これまた最初で最後の経験をする前夜だから、浮足立っているし、楽しみだし、不安だし、表現しきれない気分。再集結については以前書いた通りで、うれしかったのはその後彼らが個々のブログはともかく、メディアを通じてコメントを一切しなかった事だ。これが俺たちの答えだ、と明日ファンに直接見せてくれるはずで、そのために一曲目を各所で生放送すると決めたのだろう。「準備ALRIGHT?」と言われれば、なんだかふわふわして落ち着いていないんだけど、その時が来たらぶっ飛びそう。久し振りに我を忘れて楽しみたい。これに似た気分をどこかで……と思ったら、そうだ、彼らのライブに初めて行く前夜がこんな気分だったな。