不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

3たち!

 最近「Threes!」というゲームにはまっている。スマートフォンのゲームなのだが、至ってシンプルな(でもセンスのある)パズルゲームである。Twitter上で存在を知って、有料だったが240円程度だし、試しにと買ってみたら大正解。操作が気持ちよく、頑張ればさらにスコアが出せるんじゃないかと思わせるゲームバランスがいい。おもしろいよ、という特にオチもない内容を何故書いたかというと、こんな記事を読んだからである。どの業界でも二匹目の泥鰌を狙うし、また狙われるわけだが露骨なパクリはちょっとねぇ。だから、まぁ応援というほどではないのだが「おもしろいから興味わいたらやってみて」という気持ちで書きました。微力ではありますが。