不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ひたすら眠い

 やらねばならぬ事もあるので、会社へ行く。会う人が口々に「顔色が悪い。いつも白いのに、さらに白くなっている」と言ってくるが、自分ではわからん。行くまでは身体が重かったが、着いてしまえば意外と細々作業できるものである。方々へメールを打つだけだけど。
 会社に来て気付いた事がある。いま飲んでいる薬は処方された時に「だいぶ改善されましたが、それでも眠くなるかもしれません。絶対に運転などしないでください」と言われた。自宅で休んでいる時はいつでも眠られたから、逆に眠気が出たのかどうかはイマイチわかっていなかったのだが、会社に来てイスに座っていると、とにかく眠い。いや、眠いというよりも意識がはっきりしないという方が近いかもしれない。これほどとは思わなかった。こりゃーまずいですね。仕事できん。
 そんなわけで、やる事やって、とっとと帰宅して寝た。
 薬はあと数日分ある。明日も休んでいいとは言われたが、さてどうしようかな。