不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派気づけば仕事日記

 スッキリ起床。洗濯をしてから、とっとと外出。都内某所にて仕事。仕事といっても、何かするわけではなく見ていればいいのだが。現場に行くと、なんというか、いわゆる業界人がたくさんいらっしゃって場違いな気分。片隅でじっとしている。仕事終了後、吉祥寺へ。昼飯を喰っていなかったので腹ペコ。ロフト前にあったからあげ屋でつまみ喰い。空腹+揚げたてだから、何よりもうまし。ぶらり散歩をしてから地元に戻り、スーパーに寄ってから帰宅。夕飯作り。白米、油揚げの赤だし、ブリの照り焼き、ほうれん草とエリンギの炒め物。たいへんうまし。茶を飲んで一息ついてから、こたつで仕事。今日やっておけば、明日が楽だ。身体が硬いので途中何度か体勢を入れ替えながら。明日になる前に形にできた。ブラッシュアップは明日でよかろう。風呂に入って寝よ。なんだ、仕事の一日だったな。