不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派この時期に休日仕事かよ日記

 ぐっすり寝たのに、見た夢が気持ち悪くて、複雑な目覚め。すっきりはしているのだが。洗濯をしてから外出。ぶらぶら会社へ。修羅場が終わったばかりなのに臨時仕事である。
 俺はメインとしてあまり関わっておらず、しかし仕事は仕事なので手伝ったりして、でもどこまでやればいいやらわからず、立ち位置が中途半端でちょっと困る。言われた事を黙々とこなしていくだけなのだが仕事はたんとある。今日は適当な仕事をこなしたら神田のカレーなんちゃらに行って、映画を見るつもりだったのに、気づいたら20時過ぎ。おおう。一応今日できる事は終わったのでメイン部隊より先に引き揚げ。
 とっとと家に帰り、洗濯物を取り込んでから風呂。一息ついてから、先日買った『STEINS;GATE』(PC版)をやってみる。何でこれを知ったのかは忘れたが、ネットでの評判を読んでおもしろそうだったので。のっけから濃い。マルチエンディングらしいし、しばらく楽しめそうだ。この前に『テイルズ・オブ・エクシリア』も買ってクリアしたのだが、その感想は後日。
 明日も出社しなきゃいかんのかなぁ。やれやれ。