不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ぶどーかん

 藤田貴美『EXIT』12巻が出たぞー。前の巻から3年か。でも巻末を見ると2007〜08年のものを掲載されているそうで、いまの連載状況ってどうなってんのかな。
 バンドもメンバーも大きく動き出して、不穏な空気もちょこっとあったりして、どうなるやらと先が気になるが、一気に駆け抜けずにじりじり進んでいく。気づけばメンバーが自分より年下になっていたりして、妙な気分。まぁこの漫画に限った事じゃないんだが。そういえば、いつの間にかネットや携帯も普通に使われているね。
 ところで、つい最近『花と狼の帝国』の件を知って、読者の盲目な愛というか、愛からの暴走というのは怖いものだなぁと思った。この漫画は、流浪しながらゆっくりとでもいいから続けて、完結まで描いてほしい。
 さて、また待ちますか。