不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派仕事に集中日記

 呼び鈴で起きる。荷物が来たので受け取り、時計を見たら9時前。午前中指定にしたのは俺だが、まさか8時台に来るとは思わなかった。そのまま床に戻ってしまい、そして例によって寝過ぎて起きたら10時過ぎていた。あらら。前の日、遅くまで仕事していたもんなと自分に言い訳。会社へ行き、黙々と仕事。はじめはダレていたが、中盤から集中してきて、気づいたら20時過ぎていた。おお、がんばったな俺。その甲斐あってか、結構進行できた。こんなに集中できたのは久し振りな気がしないでもないこともない。できた、と思ったとたん、気が緩んで眠くなってしまった。見直しは明日でいいかな……。