不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

祐天寺にも行ってみたくなった

 泉昌之『食の軍師』を読んだ。ご存じ(?)本郷播シリーズと、三つの短編を収録。『かっこいいスキヤキ』『天食』と同じように、あくなき食の欲求をネタにした漫画。たいへんくだらなくて、最高。とはいえ、前よりもネタ度が高くなっていて、俺はもうちょい抑えめの方が好きだが、おもしろい事に変わりない。ここまで過剰でなくとも、こんなふうにメシを喰ったらいつも楽しそう。でも、一緒に喰う人がそうだったらうざったいかも。このシリーズは、別に絵がうまかないのに、描かれているものを食べたくなる。

食の軍師 (ニチブンコミックス)

食の軍師 (ニチブンコミックス)