不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

最近読んだ漫画

 広江礼威ブラック・ラグーン』9巻。複雑な構造のロベルタ篇完結。緊迫感びりびりでおもしろかった。主人公ロックの立ち位置の描き方がいい。思考も判断も「闇」に染まり切っているのに、気持ちはいまだ「光」にある。「夕闇」とは言い得て妙。矛盾している。だからこそ強い。ラスト間際の薄気味悪い笑みが、ロックの弾丸。いまのところは。

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

 とり・みき唐沢なをき『とりから往復書簡 2』。だらだら書簡マンガ。何も無し。それがいい。 よしながふみきのう何食べた?3巻。少しずつ物語動いている? 鍋、餅などは俺でもできそう。クレープもいいな。
きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)